ままならない愛おしい日々

日常。好きなもの。忘れたくないもの、こと。

トマトないちご

「トマトみたい!」とスーパーで娘が見つけてきてくれたいちご。

f:id:tsuredurenarumamanaranai:20240123184506j:image

あまおうのおつとめ品410円。

このお皿が約13cmなので相当な大きさだ。

これとこれより少し小ぶりなのがふたつの計3つ入り。夫とわたしと3歳の娘でちょうどいい。

あまおうって大好きだけど高いからあまり選ばないのでこれはとってもうれしい。

 

帰宅後、すぐに食べたい!と手を洗って一緒にいちごも洗って1番大きないちごを選びかぶりついていた。(必死で制して写真だけとらせてもらいました)

 

トマトいちご、また出会いたいな。