ままならない愛おしい日々

日常。好きなもの。忘れたくないもの、こと。

好きなゲームのはなし

https://www.nintendo.com/jp/switch/av5ja/sideorder/index.html

youtu.be

スプラトゥーン3のサイドオーダー楽しすぎる。

スプラトゥーンはもともと大好きで子どもが生まれる前はよくやっていた。

決まった時間にやれることがあんまりなかったからフレンドはいなくて、いつも野良でガチマッチばっかりしてた。だからナワバリとかサモランは苦手だけどフェスは盛り上がるしお祭り感が好きだった。

ここ数年はなかなかできなくなってたけど家事育児の合間にちまちまやっている。相変わらずBGMも世界観もいい。

今回のインクめっちゃ好み。switchもいいけどぜひモニターで。

youtu.be

サイドオーダーはサモラン勢は得意というか楽しめそうだなぁ。わたしはサモラン苦手だからなかなか苦戦してるけど。それでもめちゃめちゃ楽しい。

ドローン楽しい。トラブルも楽しい。真っ暗全塗られは笑った。

とにかく上の階に行くほどマルチタスク過ぎる。ワーママよりマルチタスクなんだが。わたしにはさばききれないからドローン強化して助けてもらう。めっちゃ心強い。あとエイム勝手に合わせてくれるやつ最強すぎ。インクパチパチも強いから塗りも大事。当たり前だけどめちゃくちゃ考えられてる。

なにより白のスプラシューターが最高にかわいくて好き。

youtu.be

無限に楽しめる。

いつもイカ使ってたからタコの縦ロールの髪型にもきゅんときてます。

今日から新シーズンもはじまるね。

時間を気にせず腰痛を気にせず何時間もやりたいなぁーーー。